三谷幸喜が羨ましくて仕方ない。
きっと彼はここら辺を書いている時、楽しかったはずだ。
登場人物を「コロス」時、物語を書く楽しさはピークに達する。
誰にも見せられない、取るに足らない愚作を書き連ねていた頃に思った。
その頃、JUNE誌上で(って辺りがイタタw)木原敏江が同じようなことを言っていて、禿同(当時はこんな表現はなかったが)したのを覚えている
ぬわぁんてサブイボ立ちまくりの書き出しでお察しの通り、アレですが。
山本耕史の田中邦衛のマネは、台本にあったのかなぁ?つかクサナギはどーなの?イナガキだと映画のアレだと思われるから、イヌアチケーとしてはNGなの?以前にナカイはハナからナシ??という裏読みから、おひでちゃんが「ヒデジロー」さんになってたのは男sy(ryとか、いつになったら上手くなるんだ?!筒井(ry(略してねぇw)とか
でもでも、それ以上に今回見てて(それもBSでもう1回)、痛切に思ったのはキャスティングの濃厚さ。
アンタ(誰だ)、佐藤B作で、野田秀樹って。しかも戸田恵子って。1月からほぼ毎回欠かさず見て来て、今日ほどその深さ=暑苦しさwを感じたことはなかった…って言い切るな!>自分
むかーーーーーーしね、アタシは「紀伊国屋ホールに通うムスメ」だったのですよ。
その頃をちょっと思い出したりしたのでした。久しぶりに舞台見たい(何気にライムw)
お恥ずかしながら幕末史にはとんと疎いんですが、アタクシ。
永井様=佐藤B作と、勝海舟=野田秀樹のカラミなんぞあった日にゃ、大騒ぎになります。
出来ることなら、そこに加藤健一か平田満でもカマせてホスィ
うひーーー。久しぶりに来て何語ってんだか。
わはははーーー(逃)
あ。TV見てたら松平健が出てた。ヒカリモノのトノサマだった。
カメラ目線で「VTR逝ってよし!」とか「VTRキボンヌ」とか言ってた。
ねらーの放送作家ってどーなのよ!!
明日から普通に月末。
がんがれーー>わし
きっと彼はここら辺を書いている時、楽しかったはずだ。
登場人物を「コロス」時、物語を書く楽しさはピークに達する。
誰にも見せられない、取るに足らない愚作を書き連ねていた頃に思った。
その頃、JUNE誌上で(って辺りがイタタw)木原敏江が同じようなことを言っていて、禿同(当時はこんな表現はなかったが)したのを覚えている
ぬわぁんてサブイボ立ちまくりの書き出しでお察しの通り、アレですが。
山本耕史の田中邦衛のマネは、台本にあったのかなぁ?つかクサナギはどーなの?イナガキだと映画のアレだと思われるから、イヌアチケーとしてはNGなの?以前にナカイはハナからナシ??という裏読みから、おひでちゃんが「ヒデジロー」さんになってたのは男sy(ryとか、いつになったら上手くなるんだ?!筒井(ry(略してねぇw)とか
でもでも、それ以上に今回見てて(それもBSでもう1回)、痛切に思ったのはキャスティングの濃厚さ。
アンタ(誰だ)、佐藤B作で、野田秀樹って。しかも戸田恵子って。1月からほぼ毎回欠かさず見て来て、今日ほどその深さ=暑苦しさwを感じたことはなかった…って言い切るな!>自分
むかーーーーーーしね、アタシは「紀伊国屋ホールに通うムスメ」だったのですよ。
その頃をちょっと思い出したりしたのでした。久しぶりに舞台見たい(何気にライムw)
お恥ずかしながら幕末史にはとんと疎いんですが、アタクシ。
永井様=佐藤B作と、勝海舟=野田秀樹のカラミなんぞあった日にゃ、大騒ぎになります。
出来ることなら、そこに加藤健一か平田満でもカマせてホスィ
うひーーー。久しぶりに来て何語ってんだか。
わはははーーー(逃)
あ。TV見てたら松平健が出てた。ヒカリモノのトノサマだった。
カメラ目線で「VTR逝ってよし!」とか「VTRキボンヌ」とか言ってた。
ねらーの放送作家ってどーなのよ!!
明日から普通に月末。
がんがれーー>わし
コメント