昼は東銀座で歌舞伎見て、そのまま日比谷まで足を延ばし新演出のプレビュー公演を見てきました。
ネタバレしてもアレですが、この度のモデルチェンジは、要は映画がカギであった、と。
映画で引きつけておいて、舞台でリピートさせる作戦であったか!
見事にはまりそうであります
今まで何回か見てきたこの舞台、いつも不満が残るのがコゼットでなんでドキドキハラハラ音程にビクついて見なきゃいかんのだと頭を抱えておりましたが、初めて「これなら!」と思える歌唱力のコゼットを見ることが出来てひと安心。
で、バルジャベ以外はキャスト覚えてなくて「今日のエポもやたら上手いなぁ」と思ったら笹本エポだったという。
ぶっちぎりの表現力と声量、安定してました、さすがです
一年ぶりの光夫バルジャン、貫禄がついて父性豊かなパパになっていました。
系統でいうと今井バルジャンのタイプ。
対する川口ジャベールは線が細いものの、堅実で真面目なキャラクター。
次回もこのカップリング(やめれ)で見るので、どう変化していくか楽しみです
http://www.tohostage.com/lesmiserables/
人気ブログランキングへ↓
http://blog.with2.net/link.php?649573
ネタバレしてもアレですが、この度のモデルチェンジは、要は映画がカギであった、と。
映画で引きつけておいて、舞台でリピートさせる作戦であったか!
見事にはまりそうであります
2013年4月27日 帝国劇場・夜の部
ジャン・バルジャン 吉原光夫
ジャベール 川口竜也
マリウス 原田優一
コゼット 若井久美子
テナルディエ KENTARO
マダム・テナルディエ 森公美子
エポニーヌ 笹本玲奈
ファンティーヌ 里アンナ
アンジョルラス 上原理生
今まで何回か見てきたこの舞台、いつも不満が残るのがコゼットでなんでドキドキハラハラ音程にビクついて見なきゃいかんのだと頭を抱えておりましたが、初めて「これなら!」と思える歌唱力のコゼットを見ることが出来てひと安心。
で、バルジャベ以外はキャスト覚えてなくて「今日のエポもやたら上手いなぁ」と思ったら笹本エポだったという。
ぶっちぎりの表現力と声量、安定してました、さすがです
一年ぶりの光夫バルジャン、貫禄がついて父性豊かなパパになっていました。
系統でいうと今井バルジャンのタイプ。
対する川口ジャベールは線が細いものの、堅実で真面目なキャラクター。
次回もこのカップリング(やめれ)で見るので、どう変化していくか楽しみです
http://www.tohostage.com/lesmiserables/
人気ブログランキングへ↓
http://blog.with2.net/link.php?649573
- スポット情報
-
Leaflet | Map data © OpenStreetMap
Tweet
|

コメント