平成28年7月歌舞伎鑑賞教室
2016年7月5日 歌舞伎文楽ではいやというほど見ているが歌舞伎ではなかなかかからない演目。
魁春と彌十郎の顔合わせも珍しい。
初日から日も浅いので、まだ硬い感じがした。
秀調の安定感、先月に続いて初役の松江ががんばっている
恒例の「歌舞伎のみかた」は新悟。この年代の役者はみんな達者だ。
初めてとは思えない落ち着きぶり。せっかくだから芝居でも見たかった
詳細は http://www.ntj.jac.go.jp/schedule/kokuritsu_l/2016/28737.html?lan=j
人気ブログランキングへ↓
http://blog.with2.net/link.php?649573
魁春と彌十郎の顔合わせも珍しい。
初日から日も浅いので、まだ硬い感じがした。
秀調の安定感、先月に続いて初役の松江ががんばっている
2016年7月5日 国立劇場第二部
卅三間堂棟由来(さんじゅうさんげんどうむなぎのゆらい)二幕三場
魁春
秀調
歌女之丞
橘太郎
松江
彌十郎
恒例の「歌舞伎のみかた」は新悟。この年代の役者はみんな達者だ。
初めてとは思えない落ち着きぶり。せっかくだから芝居でも見たかった
詳細は http://www.ntj.jac.go.jp/schedule/kokuritsu_l/2016/28737.html?lan=j
人気ブログランキングへ↓
http://blog.with2.net/link.php?649573
コメント