あらしのよるに、よかったです。
花道のすぐそばだったせいもあるかもしれません。
これから見る人にも1階前方の下手絶対オススメ。
アドリブに獅童と松也の明るさが炸裂
がぶとめいに気を取られていたけど、そういえば今回は菊五郎劇団と澤瀉屋の混成チームで、なかなか新鮮だった。
獅童×梅枝、もっと頻繁に共演してくれまいか…至近距離で強い照明に浮かび上がった横顔に「ああ、彼らは正しく萬屋の役者だ」と深く感じ入ったのでありますよ。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/504
人気ブログランキングへ↓
http://blog.with2.net/link.php?649573
花道のすぐそばだったせいもあるかもしれません。
これから見る人にも1階前方の下手絶対オススメ。
アドリブに獅童と松也の明るさが炸裂
2016年12月22日 歌舞伎座・第一部
一、あらしのよるに
がぶ 獅童
めい 松也
みい姫 梅枝
たぷ 萬太郎
はく 竹松
山羊のおじじ 橘太郎
ばりい 猿弥
がい 権十郎
狼のおばば 萬次郎
ぎろ 中車
がぶとめいに気を取られていたけど、そういえば今回は菊五郎劇団と澤瀉屋の混成チームで、なかなか新鮮だった。
獅童×梅枝、もっと頻繁に共演してくれまいか…至近距離で強い照明に浮かび上がった横顔に「ああ、彼らは正しく萬屋の役者だ」と深く感じ入ったのでありますよ。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/504
人気ブログランキングへ↓
http://blog.with2.net/link.php?649573
Tweet
|

コメント